MENU

ブログ

最近のエントリー

2021年3月31日 (水)  お知らせ

このたび、日清食品グループの選手として、真摯に競技に取り組み続けてきた村澤明伸選手、三浦洋希選手、そして選手としてコーチとして穏やかな心でチームを支えてきた板山学ヘッドコーチが、3月末付で退部することになりました。みなさまにはたくさんのあたたかい応援をほんとうにありがとうございました。

 

 

村澤明伸「沢山の経験をさせていただきました。自分自身の良かった結果も、悪かった結果も全てが、これからより一層自分の競技力向上につながるように努力をしていきます。8年間本当にありがとうございました。」

 

三浦洋希「たくさんの人に支えられて、競技に取り組むことができました。約5年という期間でしたが、長い人生の中でとても大きな時間だったと思います。応援本当にありがとうございました。」

 

板山学「会社には選手とコーチとして20年ほどお世話になり、様々な経験をさせていただき感謝しています。また、応援していただいた方々には大会などで多くの応援をいただき、感謝しています。ありがとうございました。日清食品グループ陸上競技部に在籍できた事を誇りに思います。今後は新天地でコーチとして選手が結果を出せるように努力していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。」