日清食品グループ ホーム > 日清食品グループ陸上競技部 > 陸上ブログ
陸上ブログ選手への応援メッセージをお待ちしています。投稿フォームはこちらから
選手アンケート ニューイヤー駅伝前後で食べたい商品
2007年12月27日 (木) 
徳本一善
「カップヌードルミルクシーフードヌードル」と「日清のどん兵衛 肉うどん」です。

高見澤勝 
「日清焼きそばU.F.O」を飽きるまで食べ続けたいです。(飽きる前に満腹で食べれなくなりそうですが・・・)

大西雄三
試合前は「日清のどん兵衛」です。

藤井周一
ニューイヤー駅伝が終わったら「山頭火」のラーメンを食べたいですね。優勝して祝杯をあげた後に食べたいです。

梅野大地
「カップヌードル」をあの寒空の下で食べると美味しそうですね。

丸山敬三
駅伝の後に「日清デカ王豚キムチ醤油味」、次の日に「日清デカ王Wソース焼そば」をいただきたいです。

諏訪利成
試合後に食べたいのは、「日清具多」シリーズです。

大島健太
今は節制しているので、終わったらお腹いっぱい食べます。

保科光作
終わったら食べたいものは、「カップヌードルチリトマトヌードル」「カップヌードルキムチ」です。中学の頃、相澤くんと遊びに行っていたボーリングでよく食べていました。懐かしい思い出の味です。

佐藤慎悟
もちろん「日清焼きそばU.F.O」です(笑)!前に食べる事はないと思いますが終わったらマヨネーズでもかけて食べたいです。

松村拓希
「日清スポーツヌードル回復系」です。
陸上ブログ