日清食品グループ ホーム > 日清食品グループ陸上競技部 > 陸上ブログ
陸上ブログ選手への応援メッセージをお待ちしています。投稿フォームはこちらから
【ニューイヤー駅伝2008】に向けて エントリーメンバー10名 徳本、諏訪、大西、板山、大島、藤井、佐藤、ゲディオン、保科、実井
2007年12月28日 (金) 

2008年元旦朝9:05スタートのニューイヤー駅伝には、10名のエントリーメンバーより7名が出場します。

徳本一善
『やれることは全てやりました。本番で全力疾走するのみです。応援よろしくお願いします。』

諏訪利成
『任された仕事を責任もってやるだけです。』

大西雄三
『今、出せる力を精一杯出して走りたいです。』

板山学
『ニューイヤー駅伝では、チームのために自分の役割をしっかり果たしたいと思います。みんなが元気になれるように頑張りたいです。』

大島健太
『チームの優勝にベストを尽くしたいと思います。』

藤井周一
『走れる事に感謝して、それを走りで表現したいと思います。』

佐藤慎悟
『ニューイヤー駅伝では、積極的に走って区間3位以内を目指します。応援にきてくれる家族にも感謝して走りたいです。』

ガトゥニ・ゲディオン
『チームが優勝するために、全力で頑張ります。』

保科光作
『一生懸命がんばります。』

実井謙二郎
『今までやってきた事を全て出しきれるよう調整していきます。』

どうぞ応援してくださいますようお願い申し上げます。
陸上ブログ