MENU

ブログ

最近のエントリー

2017年3月31日 (金)  お知らせ

このたび、日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍した渡邊和也選手、田村優宝選手、浪岡健吾選手、そして選手として指導者としてチームを支えていただいた保科光作コーチが、退部することになりました。

みなさまには、たくさんのあたたかいご声援をいただき、ほんとうにありがとうございました。

 

 20170331渡邊和也.jpgのサムネール画像

渡邊和也*4年間トップレベルのチームに在籍できた経験をいかして、次のステージでがんばります。駅伝で恩返しがしたかったのですが、1回しか出られなかったのは悔いが残っています。応援ありがとうございました。

 

20170331田村優宝.jpgのサムネール画像

田村優宝*応援していただいてありがとうございました。日清食品グループで学んだことや経験したことを次のステージで生かしていけるようにがんばります。今まで本当にありがとうございました!!

 

20170331浪岡健吾.jpgのサムネール画像

浪岡健吾*2年間という短い間でしたが、様々な方との出会いの中で非常に貴重な体験をさせていただきました。自分の納得のいく終わり方ではありませんでしたが、次のステージでもこの経験を無駄にすることなくいかしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

hoshina.jpgのサムネール画像

保科光作*日清食品グループには10年間、様々なことでチャンスを頂きました。競技者として育ててもらい、指導者としてスタートをする機会を頂き、白水総監督はじめコーチスタッフ、選手には本当に感謝しています。このチームで教え子が活躍する日を夢見て、次のステージで精一杯がんばります。

https://hakone-pj.keio-tf.org/