日清食品

KEI NISHIKORI SPECIAL SITE

MESSAGE

日清食品さんとの所属契約更新

2015.07.24

このたび、日清食品さんが所属スポンサーとして引き続き、私の競技活動をサポートしていただけることになり、大変光栄に思います。
日清食品さんには、2008年から、怪我でほぼ1年試合に出場できなかった時もずっとサポートしていただきました。
2012年からは、所属スポンサーとして、さらに大きなバックアップをしていただき、お陰様で私も世界を舞台に思う存分プレーを続けてくることができました。
そして、今、世界の頂点を見据え、それを狙えるところまで辿り着きました。
しかし、ここから先は、さらに急な勾配を上っていかなければならず、頂はまだ高いところにあります。
今こそ、日清食品さんが、掲げる「HUNGRY TO WIN 世界に食ってかかれ」のスピリットを胸に、世界の頂を目指す時です。
日清食品さんは、即席麺で世界に革命を起こした会社です。
目指すところは、即席麺で世界70億人の食を支えることであり、そんな地球規模の目標を掲げて企業活動をされている日清食品さんの「HUNGRY TO WIN」のスピリットは、私の胸にも熱く響きます。
これからも、日清食品さんと共に、世界の頂点を取るまで、貪欲に挑戦し続けていきたいと思います。

錦織圭

新年の挨拶

2015.01.05